top of page
検索
  • southfishing373

2024/5/30

5月30日釣果

本日は広々2名様乗合便で、大物&白甘鯛狙いで出船させて頂きました。


大物狙いでは、昨日の様な青物爆釣を期待してましたが、今日はほとんど潮が動いてくれず苦戦💦

それでもなんとかお二人様共にブリをキャッチして頂く事ができました✨

あまりに潮が動いてくれないので、大物狙いを短めにさせて頂きクログチ狙いにも少し行かせて頂きました。

クログチ狙いでは、ノマセ仕掛けのままチャレンジして頂いたので、すっぽ抜け多数となり数は伸びませんでしたが、なんとか良型のクログチのお土産もGETして頂く事ができました😊


白甘鯛狙いでは、昨日とは海の状況が一変しており、かなり濁りのある中で頑張って頂きました。

濁りがキツく釣れないかもと少し心配しましたが、食い渋い中上手に白甘鯛を引っ張り出してくれました👍


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


☆6/2(日)乗合募集中です。

  (大物&白甘鯛)

以降の日程も空き多数あります。


★6月中の乗合便ですが、お客様にプランを一部選択出来るようにさせて頂いております(白甘鯛・大アジ・真鯛など)

プランは最初にご予約をして頂いたお客様に、いくつかのプランの中から決めて頂く形式とさせて頂いております。


御予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランも同時にご確認ください。

・乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております。

・チャーター便のプランはお客様の自由ですのでお気軽にご相談ください。




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page