top of page
検索

2023/9/17

southfishing373

9月17日釣果

本日はチャーター便で、カワハギ&アオリイカ&太刀魚&アジ狙いの欲張りプランで出船させて頂きました。


カワハギ&アオリイカ狙いでは、皆様好きなタイミングで好きな方を狙って居られました。


カワハギは時合にはバタバタとヒットする場面もあり、最大28cmまでのカワハギを多数釣って頂く事が出来ました。

アオリイカ狙いでは、開始早々ティップランでされてた方がアオリイカをキャッチされ、続くかと思いましたがそんなには甘くはなく、カワハギには浮気せずアオリイカをじっくり狙われてた方の粘り勝ちでなんとか追加をして頂く事が出来ましたが数は伸びませんでした🥲


太刀魚狙いでは、1時間限定でチャレンジして頂き、ジギングとテンヤのどちらでされてた方も順調に太刀魚のお土産を釣って頂く事が出来ました。


残りの時間はアジ狙いに行かせて頂き、大アジ、大サバ、サゴシ、中アジと色々釣って頂く事ができ本日は終了とさせて頂きました。


本日は欲張りプランで短時間ずつチャレンジして頂きましたが、なんとか狙いの魚種の顔は全て見せて頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


9/20(水)乗合便に空席あります。

9/21(木)乗合便に空席あります。

9/29(金)予約受付中です(乗合・チャーター可)

その他日程も空きあります。


乗合便で3名様以上集まればプチバトルも開催します🏆

運も味方につけて賞品をGETしに来てください💪


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

2/9~2/11(AM10時頃まで)電話にでれませんのでご注意ください。 ご連絡頂きましたお客様には11日に随時ご連絡をさせて頂きます。 大変勝手ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

2025/2/3

2025/2/1

Comments


bottom of page