top of page
検索
  • southfishing373

2023/3/7

3月7日釣果

本日は乗合便で、青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、ジギング・キャスティング・ノマセと皆様好きな釣り方でチャレンジして頂きました。

どの狙い方でもメジロやハマチをキャッチして頂く事ができ無事に全員安打とはなりましたが、誘いのパターンと表層からボトムまでレンジが頻繁に変わり手強い感じであまり数は伸びずでした。


クログチ狙いでは、青物狙いからクログチ狙いに変更するタイミングに青物の活性が上がってしまったので少し遅れてクログチ狙いに行かせて頂きましたが時既に遅し、、、ポイント到着後ひと流しで時合終了となりました😢すみません😣


大アジ狙いでは、終了時刻を過ぎましたが少しでもアジのお土産を釣って帰って頂けたらと帰港ルートの色々なポイントで反応を探し少しずつ試して頂きましたがアジの顔は見れずでした🙏


本日は攻略が難しく数は伸びませんでしたが、皆様のお土産分の魚は釣って帰って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またあの手この手と色々な釣り方を試しに来てください♪

お待ちしております。


3/8(水)乗合募集中です。

3/9(木)乗合募集中です。

その他日程もまだまだ空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page