top of page
検索
  • southfishing373

2023/3/1

3月1日釣果

本日は乗合便2名様1組での出船となり、お客様ご希望の小アジノマセ&クログチ狙いで出船させて頂きました。


クログチ狙いでは、二枚潮でかなり釣りにくい状況でしたが、お二人様共に上手に釣られてお土産GET!


小アジノマセでは、お客様が小アジ持参され頑張って頂きました。

本日のお客様は、青物はあまり要らないとの事でヒラメ&根魚を探し求め色々なポイントを転々とさせて頂きましたがアタリ少なく大苦戦💦

開始後しばらくして男性の方にメジロ大を釣って頂く事が出来ましたがその後は長い沈黙に😣

アタリのないまま終了時刻になってしまい、残念ですがそろそろ終わりにしましょうかと言いながら雑談を数分していると女性の方に何かがヒット!上がってきたのは72cmの良型ヒラメでした✨ネットイン後にハリス切れ💦危なかったですね😨


本日はなかなか渋い1日となりましたが、お二人様共に心折れずに最後まで頑張って頂けたお陰で、なんとかお土産を釣って帰って頂く事が出来たので良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


3/7(火)乗合募集中です。

3/8(水)乗合募集中です。

その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪






閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page