top of page

2023/2/9

  • southfishing373
  • 2023年2月9日
  • 読了時間: 2分

2月9日釣果

本日はチャーター便で、ジギング&ノマセで青物・ヒラメ・アコウ狙いで出船させて頂きました。


まずはジギングでの青物狙いに行かせて頂きました。

ジギングでは開始早々ハマチを釣って頂く事は出来たのですがその後続かず、、、鳥山も沢山出来ており色々なポイントで試して頂きましたがジグにはなかなか口を使ってくれませんでした😢


あまりに反応しないので、お一人のお客様がノマセを開始。ノマセ開始早々からメジロをキャッチ!その後は残りの方々も初挑戦のノマセに変更され、最大94comまでのブリやメジロを全員安打して頂く事が出来ました✨


ヒラメ・アコウ狙いでは、時合は少ししかありませんでしたがアタリ多く、83cmと78cmの良型のヒラメやアコウを皆様バランス良く釣って頂く事ができましたが、どんどん風が強くなって来たので早上がりとさせて頂きましたm(_ _)m

すっぽ抜けや、餌が歯型まみれで上がって来るのが多数あったのが惜しかったですね😢


本日は前半のジギングでは厳しい結果となってしまいましたが、後半のノマセで皆様に色々釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★そろそろノマセの餌の反応が少なくなってきました。

来週の状況次第では、乗合便での朝の餌釣りは終了とさせて頂きます。

その場合、乗合便でノマセをご希望のお客様は、餌(活アジやヒイカ)を持参して頂く様になりますのでご注意ください。


チャーター便でご予約頂いておりますお客様、朝に少しだけ餌釣りに行く事は可能ですのでまたご相談ください。


乗合便でのノマセの餌釣りを終了した場合、青物狙いはキャスティング・ジギング・ヒイカノマセ等で狙って頂くのがメインになりそうです。

皆様ご準備を忘れない様にお願い致します。


2/22(水)ご予約受付中です。

2/23(木)ご予約受付中です。

その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)


チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/7/13

7月13日釣果 本日は大物&白甘鯛狙いで出船させて頂きました。 大物狙いは小アジノマセとジギングでチャレンジして頂き、時合にはハマチや大サバを釣って頂く事が出来ました。 白甘鯛狙いは2時間限定でチャレンジして頂きました。...

 
 
 
2025/7/12

7月12日釣果 本日はチャーター便で、大物&アジ狙いで出船させて頂きました。 大物狙いは小アジノマセとジギングでチャレンジして頂きました。 時合にはヒラメ・アコウ・ハマチ・スズキとキャッチして頂く事が出来ました🤗 アジ狙いでは中アジがメインとなりましたが、大アジや大サバも...

 
 
 
2025/7/10

7月10日釣果 本日は大物&アジ狙いで出船させて頂きました。 大物狙いは小アジノマセのジギングでチャレンジして頂き、時合にはブリ・メジロ・ハマチを連続キャッチ! アジ狙いは少しだけチャレンジして頂きましたが今日は反応悪く中アジとイサキが少々となり、皆様ジギングも出来るとの事...

 
 
 

Comments


bottom of page