top of page
検索
  • southfishing373

2023/2/8

2月8日釣果

本日は半日乗合便で、青物&ヒラメ&アコウ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、今日はイマイチ反応悪く、メジロやハマチがポロリポロリと釣れる感じでした。

青物狙いを狙い続ければもう少し青物を釣って頂けたかと思うのですが、ヒラメやアコウ狙いもプランに入れていたので後半はヒラメ&アコウ狙いに行かせて頂きました。


ヒラメ&アコウ狙いでは、今日はアコウの顔を見せて頂く事は出来ませんでしたが、ヒラメは82cm78cmと良型混じりで釣って頂く事が出来ました😄


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


※そろそろノマセ用の餌の反応が少なくなってきました。

来週の状況次第では、乗合便での朝の餌釣りは終了とさせて頂きます。

その場合、乗合便でノマセをご希望のお客様は、餌を持参して頂く事になりますのでご注意ください。

チャーター便でご予約頂いておりますお客様、釣れる保証はありませんが、朝に少しだけ餌釣りに行く事は可能ですのでまたご相談ください。


乗合便でのノマセの餌釣りを終了した場合、青物狙いはキャスティング・ジギング・ヒイカノマセ等で狙って頂くのがメインになりそうです。

皆様ご準備を忘れない様にお願い致します。


この季節しか楽しめないキャスティングでの青物狙いもなかなか面白いですよ〜😁


2/22(水)ご予約受付中です。

2/23(木)ご予約受付中です。


その他日程も空きあります。

皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page