top of page
検索
  • southfishing373

2023/2/24

SOUTH(サウス)

2月24日釣果

本日は5名様チャーター便で、青物&クログチ&大アジ・大サバ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、皆様ヒイカノマセでチャレンジして頂き、開始早々ポロポロとハマチを釣って頂く事は出来たのですがその後失速💦色々なポイントを試して頂くもアタリがないので青物狙いは諦めて頂きアジ・サバ狙いに行かせて頂きました。


アジ・サバ狙いでは、最初のポイントでは仕掛けの種類が合わず反応あってもなかなか口を使ってくれず、、、なんとか大サバや大アジを少々釣って頂く事は出来ましたがアタリ少なく見切らせて頂きポイント移動💨

ポイント移動後は大アジメインになりましたが皆様お持ちの仕掛けが合い、順調にお土産の大アジを釣って頂く事が出来ました😄


クログチ狙いは大アジ狙いの合間に少し行かせて頂きましたが時合短く、なんとか顔を見せて頂けただけになってしまいました。


本日は朝イチの青物でもう少し楽しんで頂けるかと思ってましたが厳しい状況に変わってしまってて残念でした😣

なんとか大アジ狙いでポロポロ釣って頂ける場面があり、少しでしたが楽しんで頂ける時間が出来たので良かったです。


本日は1日冷たい雨の中最後まで頑張って頂きありがとうございました。


またのご乗船お待ちしております。

来週以降空き沢山あります。


2/28(火)乗合募集中です。

3/4(土)乗合募集中です。

3/5(日)乗合募集中です。

その他日程もまだまだ空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

皆様遊びに来てください♪


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)


チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。

出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page