top of page
検索
  • southfishing373

2023/2/22

2月22日釣果

本日は乗合便で、青物&クログチ狙いで出船させて頂きました。


本日は朝は風が強く安全を考慮して出船時間を大幅に遅らせての出船となりました。

青物狙いでは、ジギングとヒイカノマセで頑張って頂きましたが出船時間を遅らせてしまったので朝の潮に間に合わず、、、到着後少しの間はアタリはありましたがその後は潮が緩んでしまい失速💦期待していた後半の潮も濁りきつく今日はナブラやボイルも出てくれず撃沈でした😣


クログチ狙いでも、今日は昨日までのシケの影響なのか濁りきつく全くアタリもないので見切らせて頂きました😣


本日は朝の潮に間に合ってればもう少し釣って頂く事が出来たかとは思うのですが、こればかりはどうしようも無かったです😢


本日のお客様、本日はかなり厳しい結果となってしまい大変申し訳ありませんでした。

1日中かなり厳しい状況となってしまいましたが、皆様最後まで諦めずに釣って頂きありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★明日2/23(木)乗合募集中です。

明日は少しプラン変更させて頂きます。

青物メイン&ガシラ少し&反応あれば大アジも。

鯛ラバは自由にしてください。


本日21時までの受付とさせて頂きます。

その他日程も空きあります。

皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page