top of page
検索
  • southfishing373

2023/2/17

2月17日釣果

本日は5名様チャーター便で、キャスティング・ジギング・鯛ラバ&大アジ&クログチ狙いの欲張りプランで出船させて頂きました。


キャスティングでは、皆様キャスティング初挑戦でチャレンジして頂きました。

本日も一時ナブラやボイルが出る場面も多数ありましたがなかなか口を使ってくれず💦

皆様レンタルの同じルアーでチャレンジして頂きましたが、飛距離とパターンが合った方にアタリが偏った感じで途中バラシも多数出てしまいました😣


キャスティングの途中底付近にも高反応が出たので、キャスティング・ジギング・鯛ラバを同時進行で皆様好きにして頂き、ジギングではサワラ・メジロ・真鯛。鯛ラバでは真鯛・ハマチと短時間でしたがバタバタと釣って頂く事が出来ました✨


クログチ狙いでは、時合は一瞬しかありませんでしたが良型混じりで皆様のお土産分は釣って頂く事が出来ました🤤


大アジ狙いでは、時合には入れ喰いタイムもあり大サバ混じりでバタバタと釣って頂く事が出来ました😄


本日は終始天候穏やかで、途中皆様にアドレナリン全開でバタバタと釣って頂ける場面があって良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


そろそろノマセの餌が釣れない日も出てくるかと思いますので乗合便での朝の餌釣りは終了とさせて頂きます。

乗合便でノマセをご希望のお客様は、餌を持参して頂く事となりますのでご注意ください。


チャーター便でご予約頂いておりますお客様、朝に少しだけ餌釣りに行く事は可能ですのでまたご相談ください。


今後しばらくの間、乗合便での青物狙いはキャスティング・ジギング・ヒイカノマセ等で狙って頂くのがメインになりそうです。

皆様ご準備を忘れない様にお願い致します。


2/22(水)乗合募集中です。

2/23(木)乗合募集中です。

その他日程も空きあります。


★4/1〜5/7までのご予約受付も開始致しました。

皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランは当日のスケジュール内に記載しております)

チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪



閲覧数:246回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page