top of page
検索
  • southfishing373

2023/1/22

1月22日釣果

本日は6名様チャーター便で、小アジノマセやジギングで色々&鯛ラバ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


小アジノマセやジギングでは、まずは青物狙いからスタートさせて頂き、開始早々からメジロ・ハマチを多数とヒラメを釣って頂く事が出来ました✨

青物はまだ釣れそうでしたが、お客様が青物は満足されたので少し根魚狙いに行かせて頂きましたがタイミング合わず短時間で見切らせて頂きました。


鯛ラバでは、昨日の様にアタリ多く楽しんで頂く事が出来るかと思っていましたがそんなに甘く無かったです😢

開始後しばらくはアタリは多数ありましたが食い浅くなかなかフッキングまで持ち込めず😣

これからかと思いましたがどんどんアタリが減ってしまい残念でしたが鯛ラバは諦めて頂きました。


残りの時間は大アジ狙いに行かせて頂き、短時間勝負となりましたがバタバタと釣れる場面もあり皆様バランス良く釣って頂く事が出来ました😄


本日は期待していた鯛ラバが厳しい結果となってしまいましたが、その他の狙いは沢山釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


※3月のご予約受付を開始致しました。

 2月中もまだまだ空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランはスケジュール内に記載しております)


チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page