top of page
検索
  • southfishing373

2023/1/21

SOUTH(サウス)

1月21日釣果

本日はチャーター便で、ジギング&鯛ラバで出船させて頂きました。


前半は少し青物狙いに行かせて頂き、皆様ジギングと鯛ラバの好きな釣り方でチャレンジして頂きました。

青物狙いでは、色々なポイントを転々とさせて頂きましたがベイトの反応はあれどアタリは少なく、ジギングでされてた方がハマチやサゴシをキャッチして頂けただけになりました。

鯛ラバでされてた方にも何度かアタリはありましたが惜しくもキャッチならずでした。


中盤以降は真鯛狙いを軸に色々なポイントを転々とさせて頂きました。

時合に入るまではアタリは少なくなかなか厳しい状況でしたが、時合に突入してからは毎流し誰かはヒットしてる状況が続き最大55cmまでの真鯛を多数釣って頂く事が出来ました✨

30cm以下の真鯛も多数釣られてましたが全てリリースさせて頂きましたm(_ _)m


本日は久しぶりの真鯛狙いで真鯛の顔を見せて頂く事が出来るか少し不安でしたが、皆様鯛ラバがお上手で沢山の真鯛を釣って頂く事が出来て助かりました。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


※3月のご予約受付を開始致しました。

 2月中もまだまだ空きあります。


皆様からのご予約お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は出船スケジュールのご確認と、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。

(乗合便のプランはスケジュール内に記載しております)


チャーター便のプランはお客様の自由です。

お気軽にご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪





閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page