top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/8

SOUTH(サウス) 11月8日釣果

本日は4名様チャーター便で、青物&カワハギ&アオリイカ狙いで出船させて頂きました。

青物狙いでは、朝イチに幸先良く鰤を一本釣り上げて頂く事が出来ましたがその後はしばし沈黙に💦本日のお客様は鰤が釣りたいとのご要望だったので、鰤が釣れそうなポイントで粘らせて頂きました。 その後時合に突入で鰤やメジロを連続キャッチされ、まだまだ釣れそうでしたが他の魚種を狙う時間が無くなるので青物狙いは終了とさせて頂きました。


カワハギ狙いでは、開始早々からアタリ多く最大30cmまでのカワハギをお土産程度に釣って頂く事が出来ました😄カワハギも釣って頂く事が出来たので残り1時間半はアオリイカ狙いに行かせて頂きました。


アオリイカ狙いでは、開始早々1杯キャッチ出来ましたが、その後はコウイカ、アオリイカのゲソ、イカパンチ数発のみで数は伸びず終了となりました。


途中少しだけ大アジ狙いもして頂きましたが、今日は大アジの顔見れずでした。


本日は青物狙いに長く時間を使ってしまいましたが、なんとかご希望の鰤を釣って頂く事ができ、良型のカワハギのお土産も釣って頂く事が出来たので良かったです


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★明日11/9(水)乗合募集中です。 青物メイン&太刀魚少し&余裕があれば大アジ


11/16(水)乗合募集中です。


その他日程も空きあります。


★船内に電子レンジとケトルを設置させて頂きました。 今後来られるお客様は、お弁当を温めたり、カップ麺を食べたりする事も可能になりましたので必要の際はお気軽にお申し付けください。 コーヒー等の温かい飲み物は無料にてご提供させて頂きます。

当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page