top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/7

更新日:2022年11月8日

11月7日釣果

本日は乗合便で、青物&太刀魚狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、鰤が釣れるかも?と期待に胸を膨らませて来て頂いておりましたが今日は昨日とは海の状況が変わってしまってました😣

太刀魚狙いの時間まで削りかなり長めに青物狙いをして頂きましたが釣果を伸ばして頂く事が出来ませんでした😢すみません😣

数少ないヒットの中、水面バラシや途中バラシになってしまい惜しくも青物をキャッチ出来なかった方々は残念でしたね😣


太刀魚狙いでは、皆様一致で数よりサイズをご希望されたので、今日はサイズ狙いに行かせて頂きました。

メーターオーバーも混じりいつもよりはアベレージサイズも大きめでしたが、青物優先で太刀魚を狙う時間も短くなってしまい数は伸ばして頂く事は出来ませんでした。


本日は、かなり渋い1日になってしまいましたが最後まで諦めずに釣って頂きありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★船内に電子レンジとケトルを設置させて頂きました。

今後来られるお客様は、お弁当を温めたり、カップ麺を食べたりする事も可能になりましたので必要の際はお気軽にお申し付けください。

コーヒー等の温かい飲み物は無料にてご提供させて頂きます。





11/9(水)乗合募集中です。

11/16(水)予約受付中です(乗合・チャーター可)

11/17(木)予約受付中です(乗合・チャーター可)


その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます

URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ

遊漁船サウスで検索してみてください♪











閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page