top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/6

更新日:2022年11月7日

11月6日釣果 本日は船釣り初挑戦の方多数でのチャーター便で、小アジノマセ&太刀魚狙いで出船させて頂きました。


まずは餌の小アジ釣りからスタートさせて頂きましたが、皆様タックルの扱いや針外しに慣れるまでに少し苦戦💦小アジ確保に少し時間が掛かってしまいました。

餌釣りも無事に終わり太刀魚狙いからスタートさせて頂こうとポイントに向かってる途中全員分の太刀魚の餌をお客様が車に忘れてきてしまった事が発覚😱港まで餌を取りに戻らせて頂きました🤣


太刀魚狙いではかなり遅れてのスタートとなりましたが、皆様初挑戦との事でまずは太刀魚の釣り方のレクチャーからさせて頂きました。 皆様レクチャー通りに頑張って釣ってくれてましたが時合が終わったのか太刀魚のアタリ少なく苦戦💦 なんとか皆様に太刀魚を釣って頂く事は出来ましたがあまり数は伸ばして頂く事が出来ませんでした😣


小アジノマセでは、初心者の方でも釣りやすいポイントでハマチやヒラメなどを釣って楽しんで頂く事が出来ないかといくつかのポイントに行かせて頂きましたが、今日はどのポイントも釣りにくい潮で皆様底取りに大苦戦💦根掛り多数になってしまいました😣 このままでは終われないので、皆様に覚悟を決めて頂き鰤狙いのポイントに💨 鰤狙いでは、バラシも多数ありましたが鰤やメジロを順調に釣って頂く事ができ、無事に全員安打して頂く事ができたので鰤狙いは終了とさせて頂きました。


本日は太刀魚は少々になってしまいましたが、船釣り初挑戦の方々に鰤の強烈な引きを味わって頂く事ができて良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。


11/7(月)乗合募集中です。

11/9(水)乗合募集中です。 11/16(水)予約受付中です(乗合・チャーター可) 11/17(木)予約受付中です(乗合・チャーター可)


その他日程も空きあります。

当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page