top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/3

11月3日釣果 本日は乗合便で、青物&太刀魚&大アジ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、小アジノマセをメインでチャレンジして頂きました。 これといった時合はなくメジロやハマチがポロポロと釣れる感じでしたが無事に全員安打して頂く事が出来ました✨


太刀魚狙いでは、少し青物狙いに時間を使い過ぎてしまい時合は逃してしまった感じでしたが、なんとかお土産程度には皆様に釣って頂く事が出来ました😄 今日は小さいサイズが多く残念でしたが、掛かりどころが良く元気な太刀魚は皆様リリースされてました。 ジギングでされてた方は思わぬゲストで61cmの真鯛をキャッチされました👍 おめでとうございます🎉


大アジ狙いでは、今日は海のコンディションが昨日よりは良く、時合には最大48cmまでの大アジを釣って頂く事が出来ました😄 大アジ狙いのサビキでも真鯛をキャッチされてました。 おめでとうございます🎉


本日はかなり途中バラシの多い日になりましたが、無事に狙いの3魚種を全員安打達成して頂く事が出来て良かったです✨ 皆様今日は三種盛りを堪能して下さい♪


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

11/7(月)乗合募集中です。 11/9(水)乗合募集中です。

その他日程も空きあります。

当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪



閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page