top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/26

11月26日釣果 本日は5名様チャーター便で、青物&クログチ&太刀魚&イカ狙いの欲張りプランで出船させて頂きました。


青物狙いは小アジノマセでチャレンジして頂きました。 時合には鰤やメジロを順調に釣って頂く事ができ、船釣り初挑戦の方はアコウもキャッチされました👍おめでとうございます🎉


イカ狙いでは、合間で1時間ほどチャレンジして頂きました。 アオリイカらしきヒットが2回ありましたが途中バラシになってしまい惜しくもキャッチならずでした😢


クログチ狙いでは、二枚潮で釣りにくい状況でしたが開始早々から順調に釣って頂く事ができ短時間でお土産のクログチを確保して頂く事が出来ました。


太刀魚狙いでは、残りの1時間限定でチャレンジして頂きました。 釣果に少し偏りは出てましたが、上手くタナを合わせる事が出来た方々は入れ喰いで釣れる場面もあり短時間で良型混じりの太刀魚を沢山釣って頂く事が出来ました😄


本日は惜しくもアオリイカの顔が見れず残念でしたが、その他の魚種は沢山釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 帰りに次回のご予約もして頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 次回もどうぞよろしくお願い致します。


12/2(金)ご予約受付中です 12/15(木)ご予約受付中です 12/16(金)ご予約受付中です


その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプラン(スケジュール内に記載しております)もご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page