top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/22

11月22日釣果 本日は乗合便で、青物&太刀魚狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、時合には鰤やメジロがバタバタとヒットする場面も多くあり楽しんで頂く事が出来ました😄 今日は青物も良型が多く、ラインブレイクやフックアウトでの途中バラシが20回ほどありました😢


太刀魚狙いでは、青物狙いの合間に少しチャレンジして頂きました。 皆様テンヤで狙われ、開始早々から順調にお土産の太刀魚を釣って頂く事ができました😄


最後に1時間ほど時間に余裕が出来たので大アジを探してみましたが良い反応がないのでアコウを釣って頂く事が出来ないかとチャレンジして頂きました。 アコウ狙いでは、何度かヒットがあり途中バラシも出てしまいましたが、なんとかアコウの顔を見せて頂く事が出来ました😄


本日はバラシ多数になりましたが、1日中誰かはヒットしてる状況が多く楽しんで頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/1(木)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/2(金)ご予約受付中です(乗合・チャーター可)

その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page