top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/21

11月21日釣果 本日はチャーター便で、青物&太刀魚&カワハギ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、本日は船釣り初挑戦の方が多数来られてたので、底取りの練習も兼ねて潮の緩い朝イチから小アジノマセでチャレンジして頂きました。 潮の緩いうちはアタリは無く、徐々に潮が流れ出すとアタリも出てきましたが、初心者の方々にはやはり難しかったのか根掛りの連続になってしまいました😣 なんとか釣りやすいポイントで青物が釣れないかと色々試して頂きましたがアタリはなく、カワハギの餌も買って来られてたので青物狙いは諦めて頂きカワハギ狙いに変更させて頂きました。


カワハギ狙いでは、皆様カワハギ狙い初挑戦で頑張って頂きましたが残念な事に青物狙いに時間を使い過ぎてしまった為カワハギの朝の潮の時合は終わっておりアタリはかなり少なくなってました。潮も緩み出し徐々にカワハギのアタリが出てきたのですが、時間が短すぎてまだコツを掴めておらず餌を取られてばかりに😣 今度は太刀魚を狙う時間がどんどん無くなってきたので残念でしたがカワハギ狙いも諦めて頂き太刀魚狙いに行かせて頂きました。


太刀魚狙いでは、ほとんどの方が太刀魚狙いも初挑戦でしたが、開始早々から皆様太刀魚を入れ喰いで釣られ、約30分ほどで慣れない深場で手巻きでの太刀魚釣りにお疲れになられ、お客様のご希望で早上がりとさせて頂きました。


本日は最後になんとか太刀魚の入れ喰いで楽しんで頂く事は出来ましたが、青物とカワハギ狙いでは釣り方に慣れる暇もなくなかなか上手くいかず残念でした😣

プランのご相談の時に初心者の方が多数来られる際は、慣れない仕掛けの準備等に時間が掛かるので、あまり欲張らずに1魚種ずつじっくりと狙ってGETしていきましょうと言えば良かったですね💦すみませんでした😣


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★明日11/22(火)乗合募集中です。 青物&太刀魚&余裕があれば大アジ狙い


11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/1(木)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/2(金)ご予約受付中です(乗合・チャーター可)


その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page