top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/20

SOUTH(サウス) 11月20日釣果 本日はチャーター便で、カワハギ&イカ狙いで出船させて頂きました。

イカ狙いでは、カワハギのアタリが減ったタイミングで少しだけチャレンジして頂きました。 数は出ませんでしたが、なんとかアオリイカとコウイカを釣って頂く事ができました✨ 1170gの良型アオリイカも見事キャッチ!おめでとうございます🎉 今日のイカは全てオモリグでのキャッチとなりました。

カワハギ狙いでは、今日は少しアタリは少めに感じましたが、最大30cmまでのカワハギを順調に釣って頂く事が出来ました😄 ラストの流しは、船長からの景品争奪戦で、全員での早掛け二本勝負をして頂きました。 皆様今日1番の集中力で頑張られ、ヒットしても急いで上げすぎフックが伸びてバラシたり、カワハギだと思って上げてきたらフグだったりと最後にワイワイと盛り上がって終わって頂く事が出来ました😁 見事景品をGETされた方々おめでとうございました🎉

本日は1日波高くポイント&狙いの魚種も制限もさせて頂き、さらに安全を考慮しての早上がりとさせて頂きましたが、イカもカワハギも釣って頂く事が出来て良かったです。

本日はありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願い致します。

11/22(火)乗合募集中です。 11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/1(木)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/2(金)ご予約受付中です(乗合・チャーター可)

その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪






閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page