top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/19

11月19日釣果 本日はチャーター便で、青物&イカ&カワハギ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、小アジノマセでチャレンジして頂き、開始早々から順調にメジロをキャッチして頂く事が出来ました😄 青物はまだ釣れそうでしたが、お客様のご希望でカワハギ狙いまでの時間をイカ狙いに変更させて頂きました💨


イカ狙いでは、皆様レクチャー通りに頑張って釣ってくれてましたが、今日はアタリが少なくコウイカの顔を見せて頂けただけでアオリイカの顔は見れずでした😣


カワハギ狙いでは、皆様カワハギ狙い初挑戦でチャレンジして頂きました。 皆様カワハギの基本の釣り方もレクチャー通りに釣ってくださり、小さなアタリも上手くアワセ、最大31cmまでのカワハギを順調に釣って頂く事が出来ました😄


本日はイカのアタリが少なくて残念でしたが、青物・カワハギ狙いではアタリ多く楽しんで頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願い致します。

11/22(火)乗合募集中です。 11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/1(木)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) 12/2(金)ご予約受付中です(乗合・チャーター可)

その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪






閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page