top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/18

11月18日釣果 本日はチャーター便で、青物&イカ&カワハギ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、小アジノマセとジギングでチャレンジして頂きました。 小アジノマセでされてた方々は勢いはあまり良くない状況でしたが、ポロポロとメジロを釣って頂く事が出来ました。 今日は小アジノマセで真鯛もキャッチされてました👍 ジギングでされてた方々にはアタリ無く撃沈でした😢


イカ狙いでは、色々なポイントでチャレンジして頂きました。 各ポイントにてアオリイカやコウイカが単発でのキャッチとなり、なんとかイカの顔を見せて頂く事は出来ましたが、あまり数を伸ばして頂く事は出来ませんでした。


カワハギ狙いでは、開始早々からアタリ多く、最大30cmまでのカワハギを皆様順調に釣って頂く事ができました😄


本日は1日中ポカポカ陽気でのんびりと釣りを楽しんで頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願い致します。

11/22(火)乗合募集中です。 11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page