top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/16

本日はお客様2名様での乗合便で、青物&太刀魚&大アジ狙いで出船させて頂きました。


太刀魚狙いでは、約2時間ほどチャレンジして頂き、ポロポロと釣れる感じでしたがジギング・テンヤのどちらでも釣って頂く事が出来ました😄


青物狙いでは、開始早々からアタリ多く、小アジノマセ・ジギングのどちらでされてる方もメジロを釣って頂く事が出来ました😄 ジギングの方はサワラもキャッチされてました👍


大アジ狙いでは、お二人様共に青物を釣って頂く事が出来たので合間に少し狙いに行かせて頂きました。マルアジとサバの顔は見せて頂く事が出来ましたが、潮も流れも緩く反応もあまり良くないので見切らせて頂きました。


本日は大アジ狙いはダメでしたが、青物や太刀魚は順調に釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

11/22(火)乗合募集中です。 11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可) その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page