top of page
検索
  • southfishing373

2022/11/12

SOUTH(サウス) 11月12日釣果 本日はチャーター便で、太刀魚&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


太刀魚狙いは前半と後半に少しずつチャレンジして頂きましたがアタリ少なく短時間で見切らせて頂きました。


大アジ狙いはプランには無かったのですが、太刀魚のアタリがあまりにも少ないので急遽狙う事になり皆様船内販売のサビキでチャレンジして頂きました。 開始早々からアタリは順調にありマアジ・丸アジ・サバ・チダイと色々釣って頂く事が出来ました。 ただ、皆様アジ狙いのロッドは用意されておらず、ほとんどの方が太刀魚ロッドでチャレンジされていた為途中バラシの連続に💦キャッチ率30%ぐらいになってしまいました😢 それでもアタリは多く皆様楽しんで頂けてたので良かったです😄


クログチ狙いでは、本日の本命でお聞きしてたので少し早めにポイントに入らせて頂きました。 なかなか今日は釣りにくい潮でしたが、なんとか最大60cmまでのクログチを多数と、マアナゴ・クロアナゴと色々釣って頂く事が出来ました😄


本日は太刀魚はアタリ少なくイマイチでしたが、その他の狙いは順調に釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

11/16(水)乗合募集中です。 11/22(火)乗合募集中です。 11/29(火)ご予約受付中です(乗合・チャーター可)

その他日程も空きあります。


★船内に電子レンジとケトルを設置させて頂きました。 今後来られるお客様は、お弁当を温めたり、カップ麺を食べたりする事も可能になりましたので必要の際はお気軽にお申し付けください。 コーヒー等の温かい飲み物は無料にてご提供させて頂きます。

当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


チャーター便のプランはお客様の自由です。ご相談ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page