top of page
検索
  • southfishing373

2022/9/24

9月24日釣果

本日はファミリーチャーターで太刀魚&青物狙いで出船させて頂きました。


朝イチ餌の小アジ釣りから開始させて頂き、子供達は小アジ釣りを夢中で頑張ってくれました😄 小アジ釣りの途中、久しぶりにイルカの親子も遊びに来てくれ子供達も大興奮でした✨


太刀魚狙いでは、波高く釣りにくい中頑張って頂きましたがアタリ少なめでサイズも小さかったです。なんとかお土産分の太刀魚は釣って頂く事が出来たので少し早めに見切らせて頂きました。


青物狙いでは、時合は短かったのですが子供達はメジロやハマチを、お母さんは見事ブリをキャッチして頂く事が出来ました🎉 お父さん達は子供達のサポートで大忙し💦お疲れ様でした😅


本日は太刀魚も青物も少し渋めでしたが、なんとか釣って頂く事ができて良かったです。


本日はありがとうございました。 また皆様で遊びに来てください♪

10/1(土)乗合募集中です。 10/2(日)乗合募集中です。 青物&アオリイカ(カワハギ)狙い


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪



閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page