top of page
検索
  • southfishing373

2022/9/23

9月23日釣果 本日は昼過ぎから台風の影響で少し荒れる予報になっていたので、午前中のみで小アジノマセ&アオリイカ狙いのプランで出船させて頂きました。


アオリイカ狙いでは、前半潮動かず苦戦💦 徐々に潮が動き出すと少しずつアタリが出始めましたが、途中バラシやイカパンチのみでなかなかキャッチならずアオリイカ少々となりました。


青物狙いでは、終盤の時合には連続ヒットするタイミングもありまだまだ釣れそうでしたが、どんどん風も強くなってきたので納竿とさせて頂きました。 途中バラシが何度か出てしまったのが残念でしたね😢


本日は終始雨の降る中お疲れ様でした。 またのご乗船お待ちしております。

10/1(土)乗合募集中です。 10/2(日)乗合募集中です。 青物&アオリイカ(カワハギ)狙い


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをタップしてみてください♪


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪







閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page