top of page
検索
  • southfishing373

2022/8/16

SOUTH(サウス)

8月16日釣果

本日はファミリーでのチャーター便で何か釣れそうな釣りとのご要望だったので、太刀魚&大アジ&シオ&イルカウォッチングの欲張りプランで出船させて頂きました。


太刀魚狙いでは、前半はジギングでチャレンジして頂きポロポロと、後半は皆様初挑戦のテンヤで小さなアタリを見逃さずに掛ける楽しさを体感して頂きました😁

キッズや奥様もコツを掴んでからは連続ヒットの場面もあり楽しんで頂く事が出来ました😄


大アジ狙いでは、色々なポイントを試して頂きましたがタイミングが合わず苦戦。

なんとか後半にお土産分は釣って頂く事が出来ましたが数は伸びずでした。アジは粘ればもう少し釣れそうでしたが終了時刻も迫ってきたので、お子様や奥様の夏の思い出になってくれればとイルカウォッチングに行かせて頂きました。


イルカウォッチングでは、ほんの少しの間でしたが船の下までイルカの親子が来てくれて子供達も大興奮でした😄


残りの時間は小アジサビキでの落し込みによるシオ狙い♪

元気な小アジがサビキに付けばシオがアタック!そしてブチッ!の繰り返しでしたがなんとか少しキャッチして頂く事が出来たので納竿とさせて頂きました。


本日は1日中風が強かったので暑さは少しましでしたが、繊細な釣りはやりにくかったですね😣


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★8/21(日)〜8/23(火)

ご予約受付中です(乗合・チャーターのどちらでもご予約して頂けます)


その他日程も空きあります。


当面の間乗合便はゆったり8名様で満席扱いとさせて頂きます。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと、乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪







閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page