検索
  • southfishing373

2022/7/18

7月18日釣果

本日は乗合2名様1組での出船となりました。

1組様だけだったので、お客様のご希望でジギングメインのプランで行かせて頂きました。


ジギングでは、これといった時合はなくポロポロヒットする感じでした。

しかし今日もサワラやサゴシが多く、ヒットしてもほとんどがサワラカッターでのラインブレイクやフックアウトの連続になってしまいました😣

それでもなんとかジギング初挑戦のお客様に青物を釣り上げて頂く事が出来たので良かったです😄


お二人様共にジギングでキャッチされ、途中ベイトの高反応が出たので少しアンダーベイトも試して頂きましたが、テストの小アジサビキにはイワシは掛かるのですが、落し込みのサビキにはイワシが掛からずで断念しました😢


本日はバラシ多数になってしまい悔しい思いをしながらも楽しんで頂く事が出来て良かったです。

クーラーボックスがかなり小さいのをご持参だったのでお土産分としては丁度良かったですね😁


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


しばらくはサワラ対策をしといた方が良さそうですね。

牙物挑戦者求む!💪



★7/20(水)乗合募集中です

★7/21(木)乗合募集中です

両日狙いは青物・アコウ・ヒラメ等(小アジノマセ・ジギング)良い反応があれば大アジ狙いもするかもしれないです。

鯛ラバもしたい方は好きなタイミングでして下さい♪


その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。









閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示