top of page
検索
  • southfishing373

2022/6/26

6月26日釣果 本日はチャーター便でアンダーベイト&大アジ狙いのプランで出船させて頂きました。


アンダーベイトでは、ほとんどの方がアンダーベイト初挑戦だったので前半はベイトを付けるのに少し苦戦されてましたが、後半にはベイトを付けるのも上手くなられ一時全員同時ヒットの場面もありでドキドキタイムを楽しんで頂く事が出来ました😄


大アジ狙いでは、アンダーベイトの合間に少しだけチャレンジして頂きました。 今日は平均サイズが良く、途中バラシ多数になってしまいましたが、最大48cmまでの大アジを釣って頂く事が出来ました😄


本日は途中ベイトが行方不明になりベイト探しの時間もかなり頂きましたが、なんとか全員色々な魚種を釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。 また次回もよろしくお願い致します。

今年もやっとアンダーベイトが始まった感じですね♪ この時期しか楽しめない何が釣れるかわからないドキドキタイムを是非皆様体感しに来てください♪


6/28(火)乗合募集中です。 6/29(水)乗合募集中です。 6/30(木)乗合・チャーターのどちらでも可 7/2(土)乗合・チャーターのどちらでも可


チャーター便の場合、今のところ7月中頃まではご要望があれば白甘鯛も狙いに行かせて頂こうかと思っております。 6月中は乗合便のプランにも白甘鯛狙いを入れさせて頂いております。 (注)天候次第では狙いに行けない場合もありますのでご注意ください。

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS


SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪




閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page