検索
  • southfishing373

2022/6/25

6月25日釣果 本日は3名様チャーター便で、アンダーベイト&白甘鯛狙いのプランで出船させて頂きました。


本日から新しい船に乗換えさせて頂き、お客様にガイドさせて頂く初出船日とさせて頂きました。 なんとか良い釣果の日になっておくれと祈りながらの出港💨


まずはお客様の本命の白甘鯛狙いからとポイントに向かっている途中にベイトの高反応が!! せっかくの高反応を見逃すのは勿体無いのでアンダーベイトからのスタートとさせて頂きました。


アンダーベイトでは、ベイトのサイズは様々で反応あってもなかなか付かない時もありましたが、ベイトが付けば大物のバイトがありハマチ・アコウ・真鯛と色々な魚種を釣って楽しんで頂けました😄メジロやサワラらしきヒットもありましたがラインブレイク等で惜しくもキャッチならずでした。 アンダーベイトで沢山釣って頂く事ができ、お客様にも満足して頂けたので、残りの時間は本命の白甘鯛狙いに行かせて頂きました。


白甘鯛狙いでは、本日は南風が強くかなり波のある中で頑張って頂きました。 あまり数は出ませんでしたがポロポロとキャッチして頂く事ができ、皆様のお土産分の白甘鯛は釣って頂く事ができました😄 もう少し釣って頂けそうでしたが、急に天候が変わり雷雨になり落雷の危険性が高いと判断させて頂き少し早上がりとさせて頂きましたm(_ _)m


本日は、アンダーベイトで色々釣って楽しんで頂く事ができ、さらに白甘鯛のお土産も釣って帰って頂く事が出来て良かったです☺️


本日はありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願い致します。

7月中頃まではチャーターでご要望があれば白甘鯛も狙いに行かせて頂こうかと思っております。 乗合便のプランにも6月中は白甘鯛狙いを入れさせて頂いております。 (注)天候次第では白甘鯛を狙いに行けない場合もありますのでご注意ください。


☆8月のご予約受付も開始させて頂いております。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS





閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示