top of page
検索
  • southfishing373

2022/6/2

6月2日釣果

本日は乗り換え予定の船のメンテナンスで休船とさせて頂いておりましたが、ありがたい事に色々な方がメンテナンスのお手伝いをしてくださり、予定よりも早くメンテナンスを完了する事が出来ました🙏

なので本日は今回お世話になった釣り好きのお二人の方をお招きしてアンダーベイトと大アジ狙いで出船させて頂きました。


アンダーベイトでは、ベイトを探し求め遠征してみましたが、まだまだベイトの反応悪く撃沈😣結果はハマチ1匹のみで無駄に走っただけになってしまいました😢

アンダーベイトには見切りをつけ、大アジの時合に間に合う様にホームに戻りました。


大アジ狙いでは、時合には毎流しアタリはありましたが、良型のアジが多くハリス切れや口切れ、針が伸びてしまったりで途中バラシ多数になってしまいました🤣

結局本日キャッチ出来たアジは最大44cmでしたが、まだまだ大きいのが居てそうでした✨


本日はアンダーベイトがまだイマイチだったのが残念でしたが、大アジ狙いでは楽しんで頂けたので良かったです。



★ご報告★

この度、今の船より大きな船に乗り換えさせて頂く事となりました。

登録関係や釣り船仕様に艤装するのにまだまだ時間が掛かりそうですが、準備が出来次第営業開始させて頂く予定です。

今のところ8月頃から次の船で営業開始させて頂ければと思い準備を進めさせて頂いております。

次の船の準備が整うまでは、今まで通り現在の船での営業とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。




皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。









閲覧数:315回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page