検索
  • southfishing373

2022/6/17

6月17日釣果 本日はお休みを頂き、釣り仲間の2人にお付き合い頂いて3人で白甘鯛メインの調査に行ってきました。


本日の白甘鯛狙いは、これからどんどん釣れなくなってくる気がするので少しでもお客様に釣って帰って頂く事が出来る釣り方を探す為、餌釣りと鯛ラバの両方で調査しました。 どちらの狙い方でも順調にアタリはあり釣れましたが、少しの違いで釣果に差が出る事もわかりとても勉強になりました。


白甘鯛も沢山釣れたので、少しだけアコウやヒラメが出ないかと小アジノマセで試してみましたがタイミングが合わず短時間で終了。


帰港中サバのナブラを発見し、キャスティングとジギングで少しだけお土産のサバをキャッチし本日の調査は終了となりました。


本日は白甘鯛が沢山釣れてくれたので良い調査となりました😄

今のところ6月中はご要望があれば白甘鯛も狙いに行かせて頂こうかと思っております。

乗合便のプランにもしばらくは白甘鯛狙いを入れさせて頂きます。 (注)天候次第では狙えない場合もありますのでご注意ください。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


★次の船の準備が順調に進んでおります★ うまくいけば予定よりも早く7月上旬から次の船での営業開始が出来そうです。 是非皆様遊びに来て下さい♪


ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS





閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/7/3

2022/7/2

2022/7/1