検索
  • southfishing373

2022/6/16

6月16日釣果 本日はチャーター便で、アンダーベイト&小アジノマセ&大アジ&ガシラ狙いで出船させて頂きました。


アンダーベイトでは、開始早々にハマチをキャッチして頂く事が出来ましたがその後続かず、お客様が小アジを購入して来られてたのでアンダーベイトは短時間で終了とさせて頂きました。

小アジノマセでは、一瞬時合がありハマチやヒラメをキャッチして頂く事が出来ました。 同時にジギングをされてた方もハマチを連続キャッチされてました👍 まだ釣れそうでしたがお客様のご希望で小アジノマセは終了とさせて頂きました。


ガシラ狙いでは、浅場でのガシラは入れ喰いで楽しんで頂く事が出来ましたが、サイズアップ狙いで行った深場でのガシラはタイミングが合わなかったのか口を使ってくれませんでした。


大アジ狙いでは、残り時間の短時間だけチャレンジして頂き、ポロポロでしたが全員お土産のアジを釣って頂く事が出来ました😄


本日は少しの時間だけでしたが、久しぶりに青物をバタバタと釣って頂ける時間があったので良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

6月中はご要望があれば白甘鯛狙いも行かせて頂こうかと思っております。 乗合便のプランにもしばらくは白甘鯛狙いを入れさせて頂きます。 (注)海の状況次第では狙えない場合もあります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


★次の船の準備が順調に進んでおります★ うまくいけば予定よりも早く7月上旬から次の船での営業開始が出来そうです。 是非皆様遊びに来て下さい♪


ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示