top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/7

5月7日釣果

本日は6名様チャーター便で、青物&クログチ・アジ・鯛・ガシラの何か釣れる魚種のプランで出船させて頂きました。


クログチ狙いでは、イマイチ食い悪く皆様深場を手巻きで頑張られてたのであまり粘らず終了させて頂きました。


アジ・鯛・ガシラ狙いでは、皆様好きなタイミングに好きな狙いをして頂きました。

今日のアジはサイズ小さく数も出ず、ガシラも潮動かずイマイチでした。根気よく鯛ラバをされてた方はなんとか真鯛の顔を見せてくれました👍


青物狙いでは、キャスティングでチャレンジして頂き、時合にはバタバタヒットでサクッと全員安打😄1時間ほどでお客様が満足され青物狙いは終了とさせて頂きました。


本日は潮がほとんど動かない時間が長く、なかなか魚も口を使ってくれませんでしたが、なんとか狙った魚種の顔は見せて頂く事ができたので良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。





★5/14(土)乗合募集中です。

★5/17(火)乗合募集中です。

★5/18(水)ご予約受付中です。

★5/22(日)ご予約受付中です。

★5/25(水)ご予約受付中です。

★5/26(木)ご予約受付中です。

★5/27(金)ご予約受付中です。

その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS URLをダブルタップしてみてください♪


詳しくはホームページをご覧下さい。

SOUTHホームページ https://www.south-fishing.com/  遊漁船サウスで検索してみてください♪






閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page