top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/28

5月28日釣果

本日は4名様チャーター便で、青物&真鯛&大アジ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、キャスティングメインでチャレンジして頂き、渋い中なんとか顔は見せて頂く事が出来ました😄

ハマチやメジロのチェイスは何度かありましたがなかなかフッキングまでいかずで惜しくも数は伸びませんでした。


大アジ狙いでは、今日は色々なポイントを試して頂きましたが反応が悪く大苦戦💦いつもお世話になってる船長さんにこっちは少し釣れてるよと貴重な情報を頂いたのでお客様とご相談させて頂きましたが、お客様のご希望でガシラ狙いに変更させて頂きました。

ガシラ狙いでは、30分限定でチャレンジして頂き、皆様入れ喰いでお土産分のガシラを釣って頂く事が出来ました😄


真鯛狙いでは、鯛ラバでチャレンジして頂きましたが今日はアタリがほとんど無くやばい雰囲気が漂う中、一瞬の時合を逃さずに見事真鯛をキャッチして頂く事が出来ました😄


本日はもう少し鯛ラバでアタリがあり楽しんで頂けるかと期待してましたが、そんなに甘くはなかったです😢

1日中食い渋い中、なんとか皆様のお土産は釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またの次回もどうぞよろしくお願い致します。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。








閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page