top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/27

5月27日釣果

本日はお休みを頂いておりましたが、あまりにも天気が良かったので同じ漁港の船長さんと調査も兼ねて鯛ラバと大アジ狙いで出船して来ました。


鯛ラバでは、時合にはアタリはかなりありました。

サイズの小さいのと腕が悪いのが重なりフッキングまでなかなか持ち込めずでしたが、ワーワー言いながら楽しめました😄

50cmオーバーの真鯛の顔をなんとか見れたのでまだアタリはあり釣れそうでしたが大アジの様子も見たかったので大アジ狙いに変更しました。


大アジ狙いでは、最近大アジが不調なので色々なポイントを試してみましたが、各ポイントでポロッとアタリがある感じで良い反応には当たらずでした。

1箇所でじっくり粘ればなんとかお土産のアジは釣って頂けるかな?って感じでしたね


本日は久しぶりにオフで釣りに行きましたが、やっぱり釣りは楽しいですね♪

遊ばせてくれた魚達に感謝です☺️



5月30日から約5日間は乗換える船のメンテナンス予定の為お休みとさせて頂きます。

6月6日以降はまだまだ空きがあります。

もう少しすればイワシの群れも入り出し、アンダーベイトでのチャレンジ等も始まるかと?

これから夏に向けてどんどん面白くなりそうです♪


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。








閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page