top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/23

更新日:2022年5月24日

5月23日釣果

本日は4名様チャーター便でジギング&大アジ&ガシラ狙いのプランで出船させて頂きました。


ジギングでは、青物をモーニングで釣って頂けないかと色々なポイントでチャレンジして頂きましたが不発でした😣あまり粘ると大アジのチャンスを逃してしまうのでジギングは見切らせて頂き大アジ狙いに変更させて頂きました。


大アジ狙いでは、なんとか全員釣って頂く事は出来ましたが、時合は短く最大43cmまでの大アジを少し釣って頂けただけで時合終了となりました。

サイズの大きいのも多かったのか、ヒットの半分以上が途中バラシになってしまいました。

口切れするかもしれない大アジを無事にキャッチ出来るかのドキドキ感がたまりませんね~😁


残りの時間はガシラ狙いに行かせて頂きました。

ガシラ狙いでは、まずは浅場でお土産を確保して頂き、その後は深場で良型狙いに行かせて頂きました。

深場でのガシラ狙いでは、良型ガシラに混じりクログチも釣って頂く事が出来ました😄


本日は朝イチのジギングでは不発となってしまいましたが、その後色々な魚種を釣って頂く事が出来て良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。




★5/25(水)乗合募集中です。(青物&真鯛&大アジ)



皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。







閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page