検索
  • southfishing373

2022/5/20

5月20日釣果

本日は5名様チャーター便で、何か釣れる魚狙いで出船させて頂きました。


まずは朝イチの潮で大アジ狙いをして頂くも反応悪く不発に💦

どのポイントでも全くアタリがないので一旦ガシラ狙いに変更させて頂きました。


ガシラ狙いでは、1時間ほどチャレンジして頂き、一時入れ喰いタイムもあり皆様順調に良型混じりのガシラを釣って頂く事が出来ました。ガシラも沢山釣って頂く事が出来たので、次はお客様のご希望でコウイカ狙いに行かせて頂きました。


コウイカ狙いでは、全くアタリが無いので短時間で見切らせて頂きました。春のコウイカ狙いはもう終わりな感じです😣

コウイカもダメなので、残りの時間は鯛ラバ&サビキに変更させて頂きました。



鯛ラバでは、アタリも何度かあり真鯛やアコウを釣って頂く事が出来ました。


サビキの方には、42cmの大アジを釣って頂く事ができ、これは続くかと皆様大アジ狙いにチェンジされました。

しかしその後はどのポイントでもアジの気配が薄く、嬉しい外道のマナガツオやワニゴチを釣って頂く事は出来たのですが大アジの追加は釣って頂く事が出来ませんでした😢


本日はアタリの少ない時間が多くなってしまいましたが、最後まで諦めずに頑張って釣って頂きありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。




★5/25(水)乗合募集中です。(青物&鯛ラバ&大アジ)



皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。





閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022/7/3

2022/7/2

2022/7/1