top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/17

5月17日釣果

本日は乗合便4名様で、キャスティング&鯛ラバ&大アジ&ガシラ狙いの欲張りプランで出船させて頂きました。


青物狙いでは、キャスティングでチャレンジして頂き、ポロポロでしたが皆様バランス良くキャッチして頂く事ができ無事に全員安打して頂く事が出来ました😄


鯛ラバでは、釣果に偏りが出てしまいましたが真鯛やヒラメをキャッチして頂く事が出来ました😄何度かアタリがあってもフッキングまでいかなかったお客様、惜しかったですね😢


ガシラ狙いは、鯛ラバの合間に40分ほどだけお土産確保の為チャレンジして頂きました。

開始早々から皆様順調に釣って頂く事ができ、途中入れ喰いタイムもあり楽しんで頂けました。


大アジ狙いでは、ポロポロと釣れる感じでしたが、40cmオーバーも混じり全員バランス良く釣って頂く事が出来ました。


本日は1日中誰かの竿が曲がってる状況で皆様に楽しんで頂けて良かったです☺️

1魚種の狙いの時間が短い中、狙い4種目安打達成されたお二人様、おめでとうございました!


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。




☆明日5月18日、乗合便にまだまだ空席あります。

明日も本日と同じプランの予定です。

狙い4種目安打を取りに来て下さい♪

皆様からのお電話お待ちしております。


★5/18(水)乗合募集中です。

★5/25(水)乗合募集中です。



皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。







閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page