top of page
検索
  • southfishing373

2022/5/14

5月14日釣果

本日は乗合便で、青物&鯛狙いで出船させて頂きました。


青物狙いではキャスティングでチャレンジして頂きましたがなかなか食い渋く苦戦💦

食い渋い中、誘いのパターンを見付け方に釣果が偏りました。

チェイスあってもなかなか食わず、やっと食わせても水面バラシが数回🤣惜しかったです😣


鯛ラバでは、大きなうねりと予報以上の強風と波の為、本命ポイントに行きましたが釣りにならず断念😣やむなく風裏ポイントで頑張って頂きましたがアタリが数回あっただけでダメでした😢


青物狙いと鯛ラバがあまりにもダメなので、最後に少し風が弱くなってきたので大アジ狙いに行かせて頂きました。

大アジ狙いでは、ポイントに入れたタイミングが遅くなってしまい潮止まり寸前でしたが、なんとか少しだけ大アジの顔を見せて頂く事ができました。

女性の方は見事42cmの大アジをキャッチされました👍


本日は1日中風が止まずポイントをかなり制限されてしまい厳しい1日になりました。

どの狙いでも食い渋く各狙いで経験の差がかなり出てしまいましたが、全員なにかしら釣って頂く事が出来たので良かったです。


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★5/17(火)乗合募集中です。

★5/18(水)乗合募集中です。

★5/19(木)ご予約受付中です。

★5/25(水)乗合募集中です。

★5/26(木)ご予約受付中です。

★5/27(金)ご予約受付中です。

その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page