top of page
検索
  • southfishing373

2022/4/3

4月3日釣果 本日は4名様チャーター便で、コウイカ&真鯛&大アジ狙いで出船させて頂きました。


コウイカ狙いでは、少し長めに時間を取らせて頂きましたが今日も食い渋く苦戦💦 あまり数は伸ばして頂く事は出来ませんでしたが、皆様諦めずに頑張って頂き無事に全員安打して頂く事が出来ました😄 お一人の方だけ一時バタバタと連続キャッチされたのはお見事でした!


残りの時間は大アジと真鯛を同じタイミングで好きな釣り方で狙って頂きました。


大アジ狙いでは、アジを狙われてた方は皆様釣って頂く事は出来ましたが、アジの反応イマイチで少ししか釣って頂く事が出来ませんでした😣

真鯛狙いでは、渋い中タイラバを諦めずに最後まで巻き続けておられたお客様に待望のヒット!見事綺麗な真鯛をキャッチされました✨おめでとうございます!


本日は予報外れの冷たい雨の中、どの狙いも食い渋く大変でしたが、皆様最後まで諦めずに頑張って釣って頂きありがとうございました。


次回のご予約もして頂き誠にありがとうございます。 次は天気が良くなってほしいですね☀ また次回もどうぞよろしくお願い致します。

★4/6(水)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。 4/6は天気も良さそうで☀良い釣り日和になりそうですよ〜♪


★4/21(木)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。








閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page