top of page
検索
  • southfishing373

2022/4/25

4月25日釣果

本日は4名様チャーター便で、青物&コウイカ&クログチ狙いのプランで出船させて頂きました。


今朝は朝から濃い霧で危険な為なかなか出港出来ず2時間遅れでの出船となりました。

2時間も出遅れてしまったので青物のモーニングには間に合わず😭昨日の様に中盤での時合があるかと思いましたが今日はダメでした😣

それでもなんとかキャスティングにてハマチを無事に全員安打して頂く事が出来ました😄


青物も釣って頂く事が出来たので次はコウイカ狙いに行かせて頂きましたが、青物狙いで少し苦戦してしまった分コウイカの潮も終わりかけており少し釣って頂けただけになりました。


クログチ狙いでは、時合には良型も混じりポロポロと釣って頂く事が出来ました😄


本日は朝の霧で出遅れになってしまいリズムに乗りきれませんでした😣

それでも数は釣って頂けませんでしたが、なんとか皆様にバランス良く釣って頂けたので良かったです。


女性の方お一人様のみ狙い三種目安打達成され、さらにその他魚種も釣られ五目達成!食い渋い中お見事でした👍

釣られたコウイカの沖漬け初挑戦もされてました🤤


本日はありがとうございました。

またのご乗船お待ちしております。


★5/6(金)乗合募集中です


★5/14(土)キャンセルで空きになりました。

今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約して頂けます。


その他日程も空きあります。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュールと乗合便をご希望の方は当日のプランもご確認ください。





閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page