top of page
検索
  • southfishing373

2022/4/17

4月17日釣果 本日はチャーター便で、コウイカ&小アジノマセ&大アジ狙いのプランで出船させて頂きました。


コウイカ狙いでは、前半はなかなか口を使ってくれず少し長めに時間を取らせて頂きました。 釣果に偏りが出てしまいましたが、一瞬の時合でなんとかコウイカを釣って頂く事が出来ました。


小アジノマセでは、コウイカと大アジ狙いの合間に少しチャレンジ出来ればとのご希望で、お一人様2匹ずつ小アジを購入して来て頂いておりましたが、アタリのないまま餌が無くなってしまい終了となりました。


大アジ狙いでは、色々なポイントを試して頂きましたが今日はどこもアジの反応悪く、なんとか全員お土産のアジを釣って頂く事は出来ましたがあまり数は伸ばして頂く事は出来ませんでした。


本日はアタリの少ない1日になってしまいましたが、皆様最後まで諦めずに頑張って頂けたのでなんとか皆様にお土産は釣って帰って頂く事が出来ました😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★4/26(火)乗合募集中です ★5/4(水)乗合募集中です ★5/6(金)乗合募集中です


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。





閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page