top of page
検索
  • southfishing373

2022/3/31

3月31日釣果 本日は船釣り初挑戦の方多数でのチャーター便で、コウイカ&ガシラ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずはコウイカ狙いからスタートさせて頂きました。 コウイカ狙いでは、最初のポイントではイマイチ食い悪く、ポロッと釣って頂けただけでアタリも無くなったのでポイント移動💨 ポイント移動中ハマチのボイルがあちこちで発生したので、急遽レンタルタックルを出し、お土産確保の為、ルアーのキャストが出来るお二人の方にプランには無かったキャスティングにチャレンジして頂く事に😁チェイスは沢山ありましたが、なかなかフッキングさせるのが難しかったのですが、お二人様共にハマチをキャッチして頂く事が出来ました😄 ハマチのボイルも無くなったので、ポイントを変えもう一度コウイカ狙いを再開して頂きました。 コウイカ狙い後半のポイントでは開始早々からポロポロとコウイカのヒットが続きましたが、少し狙って頂いた時点で残念な事に潮が止まりアタリも止まってしまいコウイカも釣れなくなったので次はガシラ狙いに行かせて頂きました。


ガシラ狙いでは、ハマチ狙いからのコウイカ狙いで粘り過ぎた為、ガシラの時合は終了してしまっており、ほとんど釣って頂く事が出来ないまま短時間で見切らせて頂きました。


ラストは大アジ狙いに行かせて頂きましたが、今日はアジの反応イマイチで入れ食いにはなりませんでしたが、皆様ポロポロとお土産のアジを釣って頂く事が出来ました😄


本日は船釣り初挑戦の方多数で来て頂いたのに、後半小雨も降り冷え込む中最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。 なんとか皆様に何かしら釣って帰って頂く事が出来たので良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★4/6(水)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


★4/21(木)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。








閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page