top of page
検索
  • southfishing373

2022/3/30

3月30日釣果 本日は乗合便で、青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、ジギング・キャスティング・ノマセと色々な釣り方でチャレンジして頂きましたが、今日はキャスティングではほとんど口を使ってくれず😣かなり出遅れで皆様ジギングに切り替えて頂き、なんとかハマチを引っ張り出して頂く事が出来ました😄しかしジグの種類と誘いのパターンがなかなか合わず、上手く合わせれた方に釣果が偏りました。 今日は鯛を釣って帰ると鯛ジグでチャレンジされてた方は美味しそうな真鯛をきっちりキャッチされました👍狙ったターゲットを狙い通りキャッチ出来ると嬉しいですね!お見事でした😄


クログチ狙いでは1時間限定の短時間勝負で挑んで頂き、釣りにくい潮の中根掛りと格闘しながらもなんとか顔は見せて頂く事が出来ました😄


大アジ狙いでは、お土産のアジを釣って帰って頂けたらと最後に少しだけチャレンジして頂き、皆様順調にお土産のアジを釣って頂く事が出来ました😄


本日は青物の数はあまり伸ばして頂く事が出来ませんでしたが、なんとか皆様にお土産の魚を釣って帰って頂く事ができて良かったです。


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★4/4(月)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


★4/21(月)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。






閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page