top of page
検索
  • southfishing373

2022/3/27

3月27日釣果 本日は船釣り初心者の方多数のチャーター便で、青物&コウイカ&ガシラ狙いで出船させて頂きました。


青物狙いでは、ジギングと小アジノマセでチャレンジして頂きました。 青物の居場所を見付けてからは、ポロポロと釣れる感じでしたが、ジギング&小アジノマセのどちらでも無事にハマチを全員安打して頂く事が出来ました。


コウイカ狙いでは、少し青物狙いに時間を使い過ぎた為短時間勝負になりましたが、なんとかコウイカの顔は見せて頂く事が出来ました。 途中バラシが多くなってしまったのが残念でしたね😢


ガシラ狙いでは、開始早々からアタリ連発でバタバタとお土産のガシラを釣って頂く事が出来ました。


本日は惜しくもコウイカ狙いでは全員安打ならずでしたが、なんとか狙いの魚種の顔は見せて頂く事が出来て良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

★3/30(水)乗合募集中です。青物&クログチ狙い

★4/4(月)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。

★4/11(月)ご予約受付中です。今なら乗合・チャーターのどちらでもご予約可能です。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。






閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page