検索
  • southfishing373

2022/2/7

2月7日釣果 本日は4名様チャーター便で、青物&クログチ狙いで出船させて頂きました。

まずは青物狙いからスタートさせて頂きました。

青物狙いでは皆様ジギングでチャレンジされ、時合には4名様同時ヒットも何度かあり、ブリ・メジロ・ハマチをバタバタとキャッチして頂く事が出来ました😄 途中ハマチのボイルもあり、キャスティングで狙われた方もサクッとキャッチされてました👍 メジロやハマチのリリースも多数しながらクログチの時間まで楽しんで頂き 、残りの時間はクログチ狙いに行かせて頂きました。


クログチ狙いでは、終了時刻までにクログチの時合には突入しませんでしたが、なんとかバランス良く皆様にお土産のクログチを釣って頂く事が出来ました😄


本日の青物狙いはジギングのみで勝負されるとの事だったので、数を伸ばして頂けるか少し心配でしたが、沢山釣って頂く事が出来て良かったです☺️ ルアーゲームが面白い季節になって来ましたね〜😁

船釣り&ジギング初挑戦の息子さんがすぐにコツを掴み、ダントツの竿頭でした! おめでとうございます🎉


本日は予報以上の風で波高く釣りにくい中、最後まで頑張って釣って頂きありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

※明日2月8日(火) 乗合募集中です。(青物&大アジ&真鯛)

※2月14日(月) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛)

最近あちこちでナブラ&鳥山を見かけます🧐 キャスティングでも青物等が釣れる日が出てきます。 皆様スピニングタックルのご準備をお忘れなく😁


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS







閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示