検索
  • southfishing373

2022/2/2

2月2日釣果 本日は船釣り初挑戦の方3名様含む4名様チャーター便で、青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずは青物狙いからスタートさせて頂きました。

青物狙いでは、ノマセ釣りでチャレンジして頂き、開始早々からアタリ連発でした。 ほとんどの方が初挑戦だったので、なかなかアワセが決まらずスカの連続になってしまいましたが、青物は余裕の全員安打して頂く事が出来ました😄ゲストで74cmのヒラメも釣って頂く事が出来ました!まだまだ釣れそうでしたが、慣れない大物とのやり取りに皆様疲れてしまい、これ以上は持って帰れないとの事でメジロのリリースも始まったので青物狙いは終わらせて頂きクログチ狙いに変更させて頂きました。


クログチ狙いでは、皆様深場の底取りに苦戦され、根掛りの連続になってしまいクログチの数は伸ばして頂く事は出来ないまま残念ですが見切らせて頂きました。

残りの時間は大アジ狙いに変更させて頂きました。

大アジ狙いでは、最初のポイントはアジの反応少なくたまにポロッと釣れる感じでしたが、次のポイントでは高反応が出て一瞬バタバタ釣れ出しこれからかと思ったのですが、皆様慣れない船釣りで疲れてしまい、大アジを少し追加した時点でお客様のご希望で1時間早上がりとさせて頂きました。


本日はどの狙いのポイントでも波が高く、船に乗り慣れてない方々にはかなり疲れる日になったかと思います😣 そんな状況でしたが、皆様に本日本命の青物とのパワフルやりとりを楽しんで頂く事ができ、誰も船酔いする事なく終わって頂く事が出来たので良かったです😄


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

※2月4日(金)ご予約受付中です。今ならチャーター・乗合のどちらでもご予約して頂けます。

※2月8日(火) 乗合募集中です。(青物&大アジ&真鯛)

※2月14日(月) 乗合募集中です。(青物&クログチ&真鯛)

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS






閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示