検索
  • southfishing373

2022/2/19

2月19日釣果 本日は2日前に突然チャーターがキャンセルになってしまい、乗合便で募集させて頂いておりましたがなかなかお客様が集まらず😢 明日にチャーターでご予約頂いておりましたお客様が参加して頂く事となり、お客様2名様のみでの出船となりました。


お客様も2名様で明日は悪天候で中止の為、本日のお客様ご希望のコウイカ&カワハギ&大アジ狙いのプランで行かせて頂きました。


コウイカ狙いでは、良型混じりでポロポロと釣って頂く事が出来ました😄


カワハギ狙いでは、色々なポイントを試して頂きましたが今日は食い気のあるカワハギの居場所を見付ける事が出来ませんでした😢


大アジ狙いでは、開始早々から順調に釣って頂く事ができ、途中入れ食いタイムもあり楽しんで頂く事が出来ました😄 大アジ狙いの途中から雨が降りそうな雲行きになってきたので少し早上がりとさせて頂きました。


本日は、この時期のカワハギがどんな味なのか1匹でいいから釣って食べてみたいとの事で頑張って頂いたのに、カワハギの顔を見せて頂く事が出来ず残念でした😣 心配していた雨も途中に少し降っただけで、コウイカと大アジは順調に釣って頂く事ができたので良かったです☺️


コウイカと大アジ狙いはお客様のお土産追加に私もちょいちょい参加させて頂き一緒にワイワイ楽しませて頂きました😄 なので釣果写真は3人分になります。


本日はありがとうございました。 また次回もよろしくお願い致します。

5月頃まで底では青物が釣れにくくキャスティングで青物等が釣れる日が増えて来ます。 皆様スピニングタックルのご準備もお忘れなく😁 青物狙いでノマセ釣り希望の方は、8月頃までは活きアジや冷凍のイカなどを持参してきてくださいm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS







閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示