検索
  • southfishing373

2022/2/13

2月13日釣果 本日は4名様チャーター便で、青物&クログチ&大アジ狙いで出船させて頂きました。


まずは青物狙いからスタートさせて頂きました。 青物狙いでは、開始早々小アジノマセでメジロキャッチ!さらに同じ方に今度は鰤がヒットしましたが惜しくもフックアウト😢 鰤のヒットで皆様一瞬ヒートアップされましたが、冷たい雨が降り出し潮も緩みアタリも減ってしまいクールダウン😣 一度青物狙いは終わりにして頂き次はクログチ狙いに💨


クログチ狙いでは、皆様クログチ狙い初挑戦で頑張って頂きましたが、今日も潮の癖悪く初めての方には少し難しく根掛り多数になってしまい、アタリは少し出てきましたがお客様のご希望でクログチ狙いは短時間で終了とさせて頂きました。


大アジ狙いでは、アジの反応が少なく居場所を見付けるのに少し苦戦しましたが、反応を見付けてからは皆様ポロポロとお土産の大アジを釣って頂く事が出来ました😄 大アジはまだ釣れそうでしたが、お客様のご希望で青物狙いに戻らせて頂きました。


後半の青物狙いでは、風が強くなり波も高くなって来たので風裏ポイントでチャレンジして頂き、メジロやハマチを追加して頂く事が出来ました😄 まだ青物は狙えば釣れそうでしたが、さすがに今日は寒すぎでお客様のご希望で早上がりとさせて頂きました。


本日は1日中冷たい雨が降り大変だったと思いますが、なんとか気合で青物と大アジは全員安打して頂く事が出来て良かったです☺️


本日はありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

5月頃まで底では青物が釣れにくくキャスティングで青物等が釣れる日が増えて来ます。 皆様スピニングタックルのご準備もお忘れなく😁 青物狙いでノマセ釣り希望の方は、8月頃までは活きアジや冷凍のイカなどを持参してきてくださいm(_ _)m

皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS




閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示