検索
  • southfishing373

2022/2/12

2月12日釣果 本日は3名様チャーター便で、小アジノマセ&クログチ狙いで出船させて頂きました。


クログチ狙いでは、なかなか釣りにくい潮でしたが皆様一瞬の時合を逃さず上手に釣られ、無事に全員安打して頂く事が出来ました😄


小アジノマセでは、お客様のご希望は、青物は少しでヒラメや根魚が釣りたいとのご希望でしたので、昨日は波高く入れなかったポイントに行かせて頂きました。 開始早々からヒラメや根魚のアタリ連発でしたが、餌が大き過ぎたのかスッポ抜けや根に入られバラシの連発になってしまい結果はヒラメ1枚のみとなってしまいました😣 途中青物のヒットもあり、メジロは全員安打して頂く事が出来ました😄 鰤らしき大物のフックアウトは残念でしたね😣


本日はヒラメや根魚の数は伸ばして頂く事が出来ませんでしたが、アタリはそれなりにあり沢山ドキドキして頂けたかと?😁


本日はありがとうございました。 また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m 次回は仕掛けを変えてリベンジですね!

5月頃まで底では青物が釣れにくくキャスティングで青物等が釣れる日が増えて来ます。 皆様スピニングタックルのご準備もお忘れなく😁

★5月中頃までのご予約受付も開始させて頂いております。


皆様からのご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際は、出船スケジュール&乗合希望の方は当日のプランもご確認ください。


出船スケジュールはこちらからご確認して頂けます https://onl.tw/CE8LLeS





閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示